So-net無料ブログ作成
「水曜どうでしょう」 ブログトップ

「水曜どうでしょう」新作撮影か 3年ぶりの旅へ [「水曜どうでしょう」]

 大泉洋の出世作としても知られる北海道テレビのバラエティー番組「水曜どうでしょう」の新作の撮影が始まるようだ。9日、番組オフィシャルサイトでディレクターの藤村忠寿が、「どうでしょう軍団」名義で「しばらく旅に出ます。3年ぶりの旅でございます。ちょっと遠くまで行ってきます」と発表した。

 どうでしょう軍団は、出演者の鈴井貴之&大泉とディレクターの藤村&嬉野雅道の計4人。鈴井も同日、自身のブログで「バタバタしていたら、もう4月。あ、ちょっと旅に出てきます。ではでは」と明かし、大泉が所属する事務所の代表取締役のブログでも、大泉の写真とともに「事務所スタッフに見送られ3人のおっさん達に連れて行かれました。。。洋ちゃん、がんばってや」とつづられている。

 「水曜どうでしょう」の前回の旅は2010年7月に東京を出発し高知県・桂浜を目指したもので、「原付日本列島制覇」と題され翌年放送されていた。(朝倉健人)

【関連情報】

「水曜どうでしょう」オフィシャルサイト
大泉洋フォトギャラリー
大泉洋、青春時代のストーカーまがいの行動を告白して美少女共演者がドン引き!
著作権は株式会社ウエルバに属します。
[コピーライト] 2013 Welva Corp. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
「水曜どうでしょう」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。