So-net無料ブログ作成
検索選択
ラブレター ブログトップ
前の30件 | -

恋を休んでいる人必見! 運命の人は匂いでわかる? [ラブレター]

7月03日13時00分

提供:マイスピ

 

よく「あの人と私は運命の赤い糸で結ばれている」と表現しますが、この「赤い糸」、決して偶然や奇跡を待つだけではなく、五感を鍛えれば自ら感じとれるのです。

「赤い糸」の正体は人間の遺伝子に関係しており、この遺伝子を「HLA遺伝子」と言います。「白血球に含まれる(免疫)に関わる遺伝子複合体」のことで、別名「恋愛遺伝子」とも呼ばれています。

以前、「彼の体臭が『イイ匂い』なら相性抜群!? 恋愛を左右する遺伝子って?」の記事でもご紹介しましたが、女性は本能で、男性の体臭(フェロモン)から恋愛遺伝子を感じとっているのです。

そこで、今回は、赤い糸(運命の人)の探し方をご紹介したいと思います。
 
【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

女性は運命的な男性に出会うと



嗅覚が敏感になる

脳が敏感になる

自律神経に働きかける

心拍数が上昇

胸がときめく



というフローをたどります。この心拍数の上昇・ドキドキが「これってもしかして運命の出会い?」というときめきになるのです。

つまり、「赤い糸」で結ばれた相手を見つけたいのであれば、五感をフルに働かせ、チャンスを逃さないことがポイントになります。

最初から恋愛を諦めていたり、何年も彼氏できないからどうせ私には無理だと嘆いていませんか? それらの思い込みは、五感を鈍らせることにつながります。

運命の赤い糸で結ばれた相手がまだ見つからない方は、まず自分を肯定し、五感を研ぎ澄ませる訓練から始めるといいでしょう。

五感を研ぎ澄ます訓練は以下の通り。



・臭いにおいと良い香りの両方を嗅ぐ
・耳を澄まして音の違いを聴き分ける
・柔らかなもの、硬いものなどを触る
・微妙な味加減を意識し、嗅覚との関わりを知る



さっそく五感を鍛えて街へ繰り出せば、きっとあなたも運命の赤い糸が見つかるはずですよ。

photo by Thinkstock/Getty Images


(五感プロデュース研究所/荒木行彦)


nice!(0)  コメント(0) 

女の浮気ランキング [ラブレター]

2006年 6月16日 (金)

彼女のウソは、彼にお見通し?

いちいち彼に詮索されるのが面倒で、つい口から出まかせのウソを言っちゃった…そんな経験をお持ちの女性も多いのではないでしょうか。彼をごまかす時によくつくウソは『女友達と会っていた』がダントツの1位に。女性は男性に比べて仕事を理由にしたウソがつきにくいのかもしれません。
 一方彼女が浮気をしたのでは?と思うのは、1位『よく誰かとメールをしている』、2位『女友達と会う回数が増える』いう結果に。男性のとっさにつくウソ第1位も「男友達と会っていた」なので、ココでは男女の思考回路は一致するようです。8位『彼女はタバコを吸わないのにタバコの匂いがする』、12位『車の灰皿に自分の吸うタバコの銘柄と違うタバコの吸い殻が入っていた』など、タバコについて男性は意外に注意深く観察しているところにも注目したいですね。

女の浮気ランキングの続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今日は銀座AppleStoreからみぃくしぃ~ [ラブレター]

会社帰りにAppleStoreに来れるのってほんと

幸せ~

超気分転換になるわ~

銀座AppleStore5Fから最新の iMacがずらりと16台ならんだ

internetコーナーからmixiしてます

今日は飯田橋の本社法人ビルで打ち合わせ10:30~12:30

打ち合わせ後,偉い人と話している最中の

お昼休みに戸塚の日立情報にいる恵美ちん

から携帯に電話が入り昼間なのに,ちょっと甘いトークをした

職場なのに。。。

結構すごい久しぶりで何年も逢ってないんだけど

最近FOMA So902iに機種変更して同時にメールアドレス変更の

お知らせメールを送ったら

久しぶりに「よっすぃブログ見たよ (・ω・)/」って

返事が来た

あ~恵美ちんにいつのまに教えたんだろうか。。。

いつ,誰に何を教えたか記憶がなくなりつつあるので、

これからは素直に正直に 後ろ指指されないような

生き方をしようと思った。。。(笑)

免許とったら恵美ちんとこに,こっそり逢いにいこうかと思う ...

いつになるかな来月以降かな・・・

φ(._.)メモメモ

memo1.ごくみ歯科のBフレcopは保留 今日は監査が入るらしい(笑)

大変だな。。。

memo2.週末は武蔵野美大通信のまゆどんとの

恒例季節の変わり目銀座デートの日

明日はお店予約しなきゃ。。。リクエストはフレンチらしい。。。

金ない!ちゅ~ねん!( ・_・)σ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月14日 山羊座 (やぎ座)の運勢 [ラブレター]

総合運 その調子です。今のリズムで、続けてみて。
愛情運   お誘いは快く受けて。素敵な出会いになりそう。
金運   収支のバランスは良好です。安心して遣って。
仕事運   チームワークが冴える日。帰りはビールで乾杯。

今日のラッキー情報キッズ関連の情報にツキがあります。

月運コメント
3月のあなたは、皆に自分を伝えていくことが上手です。自分をわかってほしい、皆のことを理解したいという気持ちが強いからでしょう。語り合ってみたい人と、メールで、電話で、積極的にコンタクトをしてみましょう。知らず知らずのうちに、あなたの理解者が増えてきそう。全般に、対人関係が好転しています。一人で解決できない問題は、積極的に協力を仰ぎましょう。皆、よろこんで智恵を貸してくれるはずです。恋愛運は、誰からも好かれる時。気になる人には、自信をもって接近してみて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカイプデビュー [ラブレター]

昨日の夜はスカイプSkypeという通話料金が無料のインターネット電話を使って
あるマイミクさんと~しゃべり倒しました(笑)

携帯電話だと電池がなくなっちゃう~ってぐらい長く話した

固定電話(メタルor 光)の確実につながってる安心感
+プラス通話料金無料!って、いいね!

これがスカイプの良さね

スカイプでマイミクさんと話している途中に みかちん ごくみ歯科 妹ゆっきぃから電話かかってきて
昨日の夜は,電話ざんまいだった

いつもはとても静かなよっすぃ邸なのに(^_^)b

今日も予定が詰まってる。。。 忙しい(笑)
休みなのに
携帯から よっすぃ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

St.Valentines Day 2006 待ち合わせ [ラブレター]

銀座三越で待ち合わせ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

109人目の煩悩ガールズは東大生 [ラブレター]

 

109人目の煩悩ガールズは東大生

"「煩悩ガールズ」109人目のメンバー・葉山真歩子"

総勢108人のガールズユニット「煩悩ガールズ」に109人目のメンバー・葉山真歩子(20)が加わることになり、19日にデイリースポーツ東京本社を訪問。同ユニットは31日の除夜の鐘とともに解散が決定しているが、葉山は短期・単発アルバイト専門サイト「ショットワークス」で募集し、約400人の中から選ばれた現役東大生。20日に東京・ヴィーナスフォートで行われるイベントだけに日給1万900円で出演する。「緊張しますが、精一杯頑張ります」と話していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小学校時代の美男美女と忘年会 [ラブレター]

17:30池袋集合で,

18:00から 池袋東口 和風居酒屋「わん」で超久しぶりの同窓会 兼 忘年会(笑)

に行ってきました(v_v)

やばい。やばすぎる。

懐かしい。懐かし過ぎる。

そしてみんなはしゃぎ過ぎ~

出席者

幹事 6-2ともあき 

   6-2さおちゃん フルネームは出せないので,さおちゃんね

gooブログアドレス: 

  6-2しみあいこちゃん

  6-1仁美ちゃん

  6-2くろっき~

  6-2みけじまさん

  6-2今日子ちゃん

  6-1ごくみちゃん   (女歯科医)

  6-1そうのゆみちゃん(モデルかと思ったSonyMusic)

  6-2ほる

  6-2きよと

  6-2ざき

  6-2よっすぃ

  6-2たなか

  6-1○○○(男子)×2

  6-1おおたにくん

 

春先にコミィ~に逢って免疫をつけておいたからよかったけど

いや~ぁ今日もかなりぶっ倒れそうなくらいのインパクトです。。。

実家の同じマンションに幼い頃住んでた,

ひとみちゃんがイタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!いたし,すごい普通のOLさん風で,かわいくなってた(爆)

 

しみあいは24歳で結婚されていて子供が2人いて 長男?長女?が小学生とか言ってます・・・。家族の写真を見せてもらったけど
旦那さんが結構いいおやじさんなんだよね~ 

あ~ なんかショック・・・。(ホントの事書けない)

せっかくなんで,MixiとかSo-netBlogとかを同級生さんに

紹介しようと思ったけど,よっすぃと同年代の女子のパソコン所有率とか

インターネットのブロードバンド回線につながっている率が低そうなんで

辞めました(v_v)
ってことは,逆にさおちゃんはかなり電脳ですよね~♪

現在,さおちゃんmixiネームを教えてもらおうと依頼中〇


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高橋尚子がんばれよ♪ [ラブレター]

明日は,東京国際女子マラソンだ。

明日お昼スタートだね。Qちゃんこと高橋尚子さんが

ひげの監督の元を離れて自立しての初レースだっけ

本人が昨日辺り記者会見して肉離れしてドクターストップしてるのに無理して走るそうだ

優勝できないと周りに叩かれるだろうし,2位3位では本人も納得しないし 

優勝必須なんだろうね

すごいプレッシャーだろうな

でも跳ね返す神経を持ってるんだろうか

ちょっと心配

でも何位だろうと尚子頑張るんだよ~♪

主催:http://www.tv-asahi.co.jp/roadrace/tokyo/index.html

協賛:http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/campaign/index.html

-----------------------(続き)

ドラマだよドラマ 買い物してて,今戻ってきてPSXに録画してたの今見たけど・・・。水道橋付近の35.8Kmからすごいスパートかけて ,水道橋,飯田橋,市谷,四谷,とQちゃん独走してそのまま優勝です。
映像がかっこよかったよ
泣きながら今見終わりました
Qちゃん~♪すげぇ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蔵の桜 新宿西口店 [ラブレター]

月曜日からともみちん(29)と
飲んでしましましたぁ~(>o<)ハズカシ~



あ~以外とオトナっぽい人ですたぁ・・・。

そして,香水のいい香りが


あ~夢見心地だわぁ~

蔵の桜は個室になっていい感じのお店ですよ


蔵の桜 新宿西口店http://r.gnavi.co.jp/g087412/

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ファンキー通信】合コンの強い味方が携帯に宿る! [ラブレター]

秋も深まり、そろそろ冬支度といったところでしょうか。この時期は、なんとなく人恋しくなるもの。合コンでもして早く彼女を見つけたい・・・そんなふうに考えている男性も多いはず。

 でも合コンってなかなか難しいですよね、うまく盛り上がらないことも多いですし。そんな風に悩んでいるあなたに朗報です。合コンを盛り上げる強い味方が携帯ゲームに登場しました。

 その名も「パーティーツール集」というなんともストレートな名前。これをあなたの携帯電話にダウンロードすれば、3種類のおもしろゲームを楽しむことができるのです。

 1つは「ロシアンルーレット」、銃に見立てて携帯電話をこめかみに当てれば、緊張感バツグンです。撃たれてしまった人には、実弾が頭を打ち抜かない代わりに罰ゲームを考えてあげましょう。

 2つ目は「あみだくじ」。紙やペンを使うといっためんどうな作業を、携帯電話で済ませてしまおうというもの。グループ分けをするとき、唐揚げがひとつ余ってしまったときなど、意外と役立つ場面は多いのでは?

 そして、最後が目玉の「カップリングツール」。これは昔テレビでやっていた「フィーリングカップル5対5」のようなゲーム。上の2つのゲームで盛り上がって、意中のあの子とも仲良くなれた! そこで、このゲームの出番です。ばっちり本当の気持ちを聞き出しちゃいましょう。

 シンプルなラインナップではありますが、合コンをスムーズに進めていくためには心強い助っ人たちではないでしょうか。携帯電話をつかって、どこでも手軽に楽しめる、これが一番のポイントなのです。ボーダフォンライブ!、iモード、EZ webでダウンロードすることができます。

 「友人と遊んでいるときに、このアプリのことを思い出してみてください」と、「パーティーツール集」を配信しているモブキャストの藤崎さんは語ります。ふとした瞬間、このゲームが必要なときが必ずくるのだとか。

 気づけばもう年末、飲み会が多くなる時期。ちょっと場がしらけてきた時や、さらにその場を盛り上げたい時、この「パーティーツール集」をダウンロードしておけば、なにかと役立つかもしれませんよ。(文/verb)

アクセス方法】
ドコモ対応サイト「携帯専用-mobGame-」(FOMA90系対応サイト)
iモードメニューリスト→ゲーム→ミニゲーム→「携帯専用-mobGame-」 

au対応サイト「100円-mobGame-」(BREW対応サイト)
アクセス:トップメニュー→カテゴリで探す→ゲーム→総合→「100円-mobGame-」

Vodafone対応サイト「携帯専用-mobGame-」
アクセス:メニューリスト→ゲーム→ゲームパック→「携帯専用-mobGame-」
2005年11月06日00時07分

よっすぃ念願の連日デート [ラブレター]

こんばんは,今日は新橋で飲んできちゃいましたよぉ~

やっぱ寒くなってくると人恋しい季節ですね~

仕事でお世話になっている

今日のお相手です

毎月必ず電話等メールでやり取りしている仕事場お付き合いのある方で

前前からお誘いしているんですが

なかなかドタキャンされっぱで,お~よっすぃ嫌われてるのかな・・・。

と思ってましたが,何回か押してみればなんとかなるもんですね

o(^ー^)o ワクワク

以下。博美ちゃんメモ

・元リクルート住宅情報(JJ)にいたらしい
・かなり酒好き
・話しにオチを付けて話すのがうまく明るい
・けど,よっすぃに,こっそり教えてくれたけど
病持ちさん。
・食べ物は新しい変わったメニューが好き
・足が小さいので,よく転ぶ
・足が小さいので,新橋駅からビルまで人に追い抜かされる
・仕事に行き詰まりを感じると辞めたくなる
・で,辞めたくなると海外旅行に行く事回数が増える(タイ・9月末はトルコ)

京都女になりたがっている
(京都の呉服旦那の愛人になりたいそうです京都旅行に行ったが
食べ物が薄口で合わなかった・・・。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大きい鍋をパクパク食べる大食漢の貴子ちゃんと・・・ [ラブレター]

こんばんは,よっすぃです。

今日は,念願の大宮デートです。

以前,大学時代にモデルをしていた貴子ちゃん

しかしなんのモデルかはあんまりわかりませんが,目鼻立ちがくっきり

のインド系キャラ!の貴子ちゃんとファーストデートです。

今日,夜にデートなのに場所を決めてなくて貴子ちゃんに

夕方6時頃職場から,ホットペッパーから大宮駅前でなにかいい店あるぅ?とか探してもらおうという失礼なことをまたまたやってしましました。(いつものくせです)

よっすぃが

大宮到着までに貴子さんになんとお店を探していただきました・・。

申し訳ない!

 

お店は大宮駅前の創作料理の和風のお店で,刺身,焼き鳥

鍋と一通り頼みますた・・・。

あんなに細いのになんで,あんなに食べれるのか不思議ですぅ~

でもまじかで綺麗な人がパクパク品良く食べてくれるのは

心地いいもんですね(・・。)

大宮食べ歩きするか~

貴子ちゃんの食べ物の好みを聞いて,食べ物の趣味とか

音楽の趣味が一致するので,すごい嬉しかった~

あ~しあわせ~♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

anan mail weekly #211『恋に効くSEX』 [ラブレター]

この雑誌のせいかなよっすぃ邸であちこちから

あえぎ声が聞こえてきます・・・。埼玉大生?社会人

お隣さんもう勘弁してください!!

もう!何時間セックスしてんねん!!

小窓あけっぱでするな~!!

夜中の1時すぎから,ばたばたしてまだやってるよ

よっすぃさすがにもんもんとしてきた~♪
┏★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★┓
★                                 ★
  anan-mail weekly  #211
★                                  ★
     http://anan.magazine.co.jp        2005/9/28
★                                 ★
┗★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★┛

中秋の名月、皆さんの住む街ではキレイに見えましたか? 満月の夜は、何か
と不思議なことが起こると聞きますよね。人間の性欲にも少なからず影響があ
るとか…!? まんまるの月を見上げてキュ~ンとなったあなたは、今週号を読
んで自分の中の“狼”を目覚めさせましょう。

それでは、anan1481号(明日発売)の特集内容です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃          ★『恋に効くSEX』★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
お待たせしました! 恒例のセックス特集がいよいよ発売です。今年の表紙を
飾るのは一体誰!? 早耳の読者や書店さんから、お問い合わせをたくさんいた
だいた今号。大胆かつセクシーなヌードを披露してくれたのは、今最も注目さ
れている俳優、成宮寛貴さん。その美しいカラダの一部始終は誌面でご堪能く
ださい。禁断の「ひとりH教本」は、リリー・フランキーさん撮り下ろしのエ
ロティック写真付き。あまりに刺激的な内容のため、袋とじとさせていただき
ました。そのほか、最新テクニックを解説する「HOW TO SEX完全版」、や
まだないとさん描き下ろし官能コミック「エトワール」、「避妊とSTDの基礎
知識」など、恋する女性なら誰もが気になる“セックス”について、全方位か
らアプローチしています! 今年も皆さんの期待に応える渾身の一冊です。

【CONTENTS】
●好きな男とじゃなきゃ価値はない。体で恋する、HAPPY SEX!
●禁断のオールヌード! 成宮寛貴のカラダに恋をする。
●1296人のアンケートで判明。読者のセックス事情大公開!
●より感じるカラダになるための愛されボディメンテナンス。
●ヤる気のない男もその気に! 女からベッドへ誘うテクニック。
●カラダが悦び、ココロが酔う、HOW TO SEX完全版。
●18歳未満はご遠慮願います…!? オ・ト・ナのカルチャーBOOK
●「岩井志麻子のオトコ上手」特別篇。SMホテル&秘宝館に突撃取材敢行!
●気持ちよさをトコトン追求! 女性のための“ひとりH”教本。
●描き下ろし官能コミック やまだないと「エトワール」

特集内容はホームページにも掲載しています。
  http://anan.magazine.co.jp

ananはお近くの書店、コンビニでお求めください。
                         特大号特別定価390円

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃            ★ COVER STORY ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
とにかく潔かった! オールヌード撮影ということで、ナーバスになっていた
のは、むしろ私たちスタッフの方。成宮さんご本人は、いたって平常心で、着
ていた服をパパッと脱いでスタッフの前に…(もちろんアンダーウェアは着用
してます)。さらに、撮影を予定していたシャワーが、ボイラーの故障でお湯
が出ないことが発覚! 夏の終わりとはいえ、真水を浴びるのは、相当な覚悟
が必要です。「シャワーカットはナシだな…」とあきらめかけたスタッフに、
「いいですよ。水かぶりますよ」と、男前なひと言! その場にいた全スタッ
フから「おお~!!」と感動の溜め息が漏れたことは言うまでもありません。そ
の水もしたたるいい男っぷりは、誌面でぜひ確かめてくださいね。(T)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ● 恋を叶えるパワフルコスメをチェック! ●
 -----------------------------------------------------------------
 欲しいのは思わず触れたくなるベビースキン! そんな輝く肌を叶えて
 くれる、優秀な通販コスメが勢揃い。今すぐトライアルキットを申し込
 んで、キレイを手に入れよう!

  ■申し込みはこちら↓
        http://anan.magazine.co.jp/cosme/mail/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ◆ anan主催イベント『Cute&Curious Movies』に300名をご招待! ◆
 -----------------------------------------------------------------
 好評のSEX特集と連動して、anan主催の映画上映会、『Cute&Curious
 Movies』に、抽選で150組300名を招待します。芸術性の高い官能的な映画
 (R指定)3本を、オールナイトで上映。女性同士誘い合わせて、どしど
 し応募して!

  ■応募はこちら→  http://anan.magazine.co.jp/c2movies/mail/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏  Love Fortune  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃_________________________________
┃    ☆当たると評判の anan astorologyをあなただけに!☆    
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃   山羊座のあなたの9月29日~10月5日の運勢は……
┃   仕事での活躍が沈滞気味の毎日に活!ただ、堅物すぎて怖がられることも。
┃                                 
┃■おすすめコンテンツは、ここ↓                  
┃   http://anan.magazine.co.jp/fortune/davide/m_top.html
┃■ケータイでも占える! 「anan恋する占い」はここ↓
┃   http://www.magazine.co.jp/mini/love/index.jsp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     ★編集部リレー日誌「濡らした女と熱い夜」★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
毎週このコーナーでは、編集部スタッフの日誌をリレー掲載します。今回は
『気持ちよさをトコトン追求! 女性のための“ひとりH”教本』(P.73~)
や『18歳未満はご遠慮願います…!? オ・ト・ナのカルチャーBOOK』
(P.81~)を担当した男性編集A。

A「こんなに濡らしちゃって…ビショビショじゃないか…」
 私はその液をたっぷりと手にまといながら、その部分をマジマジと見つめる。
女「いや…あんまり見ないでっ! 恥ずかしいわ…」
 彼女は顔を赤らめながら目を逸らした。なおも私は続ける。
A「フフフ…そんなこと言いながら、もう目が虚ろじゃないか」
女「もう……ばか」
 以上、居酒屋で酔っ払った女友達が、ビールをこぼしてしまったときの会話
でした。環境って怖いですね。会議、打ち合わせ、取材、原稿…とにかく“エ
ロ”にまみれた1ヵ月半。酔った女性がお酒をこぼすという何気ない光景を見
ただけで、すぐに頭がこんな官能的な表現に変換してしまいます。思考回路が
ピンク色に染まってしまった私は、果たしていつ社会復帰できることでしょう
か…。次に担当する企画テーマが“今こそ、お勉強してデキる女に!”である
ことを願って止みません。(A)

┏☆anan 本誌マル得情報 ☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      アンアンに掲載されてる情報で得しちゃおう!
 ★水分キープの新リップクリームから、5000円図書カードまで、嬉しい
  プレゼントが盛りだくさん!
      詳しくは本誌P121、148か、下をクリックしてね。
     ◆ http://anan.magazine.co.jp/regulars/info/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃     ★次号予告/anan1482号は10月5日(水)発売!★
┃   『上質な女/人生ラクチン読本/至福の、奮発スキンケア』
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        合コンで盛り上がること間違いなし!
     2人の相性が占える「クイックSEX占い」がスタート! 
   ==========================================================
     ★★ ケータイサイト 「anan恋する占い」 ★★     
   ==========================================================
   月額315円で、何度でも占える。60種類以上のメニューから
    アナタにぴったりの占い・心理テストが見つかります。

  まずはサンプルから!  http://www.magazine.co.jp/mini/love/
 [→]ケータイ直接なら http://a.magazine.jp/ を入力してアクセス!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供が産まれました [ラブレター]

子供が産まれました。

よっすぃの仕事上の知り合いさん「えんちゃん」が今月7日に子供が産まれたそうです。

仕事上で,同じ職場ではない人ですが,ほぼ毎日電話でやりとりや

メールをしていたお嬢さんです。

確か,6月いっぱいで退職されているんですが,年齢が近いのと

池袋の私立の女子高に通っていた事と ストレスが溜まる仕事にもかかわらず

その温かみのある対応で,よっすぃも「えんちゃん」みたいな対応をしなきゃ~といつも頭の隅に思い浮かべていた尊敬できる方です。

飯田橋の本社法人のあねごとはまた 違うタイプで東京にもこんな古き良き女性が残っていたんだな~と感激していました。

男の子が産まれたそうですよ

きっといいお母さんになる事でしょう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新宿西口高層ビル街 [ラブレター]

「呼ばれて飛び出す,ジャジャジャジャ~ン♪ 」

新宿で○○さんと待ち合わせしたら なんだかいつもと雰囲気が違ったので,ホントに驚きマシタ・・・
中井美穂さんがやってきました

さて,よっすぃ今日も突然のお呼び出しで,新宿行ってきましたよぉ~
新宿西口の高層ビル街で,綺麗な夜景を見ながら

腹を割って話す人がいるってのはホント

幸せな事ですね

(*^o^人^o^*) スリスリ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

職場の女性が お母さんに・・・ [ラブレター]

いつも電話でやりとりしている職場の仲間から,さっき
メールが入りまして 
「今月いっぱいで仕事を辞める事になりました。
9月末にお母さんになる予定です・・・
よっすぃには 早めにご連絡しようと思って
あと,1ヶ月弱ですが 引継ぎもきちんとしますので
どうぞ,よろしくお願いします」
ってメールが入りました

“o(><)o”くう~! クー o(≧~≦)o

同じ年の女子がお母さんになっていくぅ~

(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

よっすぃも結婚して仕事辞めたい

いっしょにいっしょに歩んできた仲間が,またひとり

いなくなってしまい心の中にぽっかり穴が・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お姉タンに寄りかかられる [ラブレター]

こんな写真公開しちゃって大丈夫かな?

電車の中で仕事で疲れきったお姉タンが寄りかかってきました

打ち合わせに疲れきったふたりなのニャ・・・。

夜遅かったから周りはあんまり人がいないのだぁ~

この写真撮った時は,よっすぃへろへろ状態です
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

さっきまで池袋で遊んでいたのよん [ラブレター]

眠い もの凄く眠い

代々木新宿周辺で ふらふら してたら

呼び出されて池袋で遊んできました

とりあえず。今は眠い

起きたら記事書きますねぇ またねー ヾ(*'-'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりゃぁ~ヽ(^o^;)ノ完全復活!

ひろちゃんに呼ばれて久しぶりに池袋をぶらついてきました~

う~ん。池袋はすごい変わってきてしまってます

全体的にお店が増えてきた感じ~ぃ

さて、よっすぃ板橋区民なら何時でも帰れるけど

さいたま都民なんで最終電車が「ぶくろ発」0:00です
ははは (≧▽≦)/早すぎ・・・。

で、ひろちゃんと一晩共に過ごしました

どこいったかは秘密 ぽりぽり f(^_^)

 レシート発見! 5月20日 CASAサンシャイン店 21:47 2205円


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美人画報 文庫版の回 [ラブレター]

おはよ~
きのうまた 会社帰りに新宿LUMINEをふらふらしてたら
安野モヨコの 美人画報の文庫版見つけちゃいました
この本の中に モヨコの素顔が紹介されているんですが
違う意味で・・・。すげ~っぇ カワイイ  あせ (;^_^A
20代前半のあるバイトで知り合って付き合ってた女子そっくり

また余計ないらん事思い出してきた・・・はずかしい (/o\)
後日、日記のネタにしようかな・・ まずい (-_-;)


本のなかにモヨコの学校は東京都武蔵野市って書いてあるわ
おっ、急に身近に感じてきたわん 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

さおちゃ~ん!今日のスマステが・・・ [ラブレター]

さおちゃ~ん

今日のSmaSTATIONはニューヨークの最先端ヨガを中心に

スマステーションヨガ特集をやる見たいですよ見るのニャ・・・。

なんだか、mixiで知り合った人もヨガやってるとか日記に書いて

あったなぁ~

はやっちょるんねぇ~

ちょ~タイムリーだねぇ~

よっすぃヨガ企画テレ朝に出してないけど

すごいニャ・・・

わくわく o(^-^)o


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

★(>▽<)★CXの新ドラマ「恋におちたら」 よっすぃの本名連呼の回 [ラブレター]

毎週木曜10時のフジテレビの木曜ドラマ5月12日オンエア分は

よっすぃの本名超連呼の回でした・・・

谷原章介演ずる ○○さんと 主演の草なぎ君演ずる鈴木アイランドがからんで

鈴木(アイランド)の情熱に打たれていく回です

それにしても連呼されすぎ・・・

恥ずかしいでちゅっ chu!(^3^)-☆

脚本家:佐藤嗣麻子 ステキー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

カーネーション買ってしもうた [ラブレター]

こないだの、めざましテレビでラップで お母さんに感謝する歌を歌っているグループの影響か
JUSCOに昨日寄った時カーネーション買わなきゃって思い出したさ。
そんで、板橋に戻るついでにカーネーション買ったさ・・・
まあ安ものだけど、気持ちもんだし。ははは (≧▽≦)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ふたりきりの同窓会 [ラブレター]

ネット時代ならではですね

「この指とまれ!」さんのサイトに登録をされていた同級生さん

女子・こみぃ~さんとものすんごいひさしぶりに顔合わせしてきました

ブログでは書けないぐらいひさしぶりです(やばいです)

でも、同じサイトに登録したり

実は職場が同じとこにいたり・・・

これはこれで、再会する時期にちょうど巡りあわせていたのかな?

って思います。

いや(^^)東京は広いべ~ぇ、そして人がたくさんいすぎるのでしょう。東京砂漠ですな・・・。

もうちょっとはやく

学生時代なんで会わなかったのかしら・・・

まぁ、いいや なんとなく趣味とか嗜好性とか悩んでいる事とか

似ているので、これから仲良くすんべ・・・

 http://blog.goo.ne.jp/komy_2005


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

★(>▽<)★CXの新ドラマ「恋におちたら」 [ラブレター]

 

今日も帰りは10時ごろです・・・
さっきまで放送してたCXのドラマ
よっすぃの本名が よく呼ばれていて ドキドキ しちゃった

テレビで名前呼ばれると おう?「よっすぃ」の事かって 勘違いします
谷原章介演ずる ○○さんがよっすぃの本名です
来週もテレビで呼ばれるな
指名手配みたいだな


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

砂の器・第4巻 5巻 [ラブレター]

最終楽章。。。 やっぱり号泣していまいました タイトルをオープニングに持ってきたり ピアノの千住明協奏曲「宿命」BGMがすごくハマッテいていい プラス 映像が美しいのにゃ

○成瀬あさみ「あたしは、あの人を救えますか。あたしもあの人を助けたい。助けたいです。。。」

脚本:龍居 由佳里 サイコー

制作:TBSエンタテイメント

 

※補足「砂の器」野村芳太郎さん死去…85歳、肺炎で

 映画版の「砂の器」などで知られる映画監督の野村芳太郎(のむら・よしたろう)さんが8日午前零時15分、東京新宿の都立大久保病院で肺炎で死去されました。85歳。通夜は11日、午後6時から。告別式は12日午前10時30分から、東京都文京区大塚5ノ40ノ1、「護国寺・桂昌殿」で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

砂の器・第2巻 3巻 [ラブレター]

○成瀬あさみ「ちょっと手が冷たくて 私 手が冷たいのよ・・・」

第1話2話が衝撃的なだけに 今日は 落ち着いて見られました

といっても早送りでみたんですが・・・

 使ってる携帯電話がよっすぃのと同じニャ!趣味が似ちょるな

そろそろ 砂の器の泣き所をわかってきました。

ちょっと余裕がでてきたかな

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

砂の器・第1巻 1話2話 [ラブレター]

よっすぃ 涙が止まりませんニャ・・・

 

この劇団 響の建物がさいたま芸術劇場です

             第1話と2話 見ましたが 号泣です・・・

      ○和賀英良「宿命は変えられる もう一度生まれればいい・・・」

 

○成瀬あさみ「砂で造った器が 誉めてもらおうと思って いくつもいくつも造ったのに 見てもらおうと思って 造ったのに もうなくなって・・・

今の私みたいにもうなくなって こんななら、こんななら生まれてこなければよかった 生まれてこなければよかった・・・」 

くー泣けるぅ・セリフニャ

主題歌ドリカム 「やさしいキスをして」

♪「やさしいキスをして

  そっと髪をなでて肩をだいてそばにいるね

  あなたが眠るまで やさしいキスをして

  報われなくても 結ばれなくても

  あなたは ただひとりの運命の人ぉ

  今日という一日が 終わる時にそばにいられたら

  明日なんていらない 髪をなでて 肩をだいて あなたが眠るまで

  この出会いに優しいキスを

  これが運命なら・・・」

  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

砂の器(全5巻DVD借りちゃいました) [ラブレター]

近くのレンタルDVDショップ

1枚200円だったので 一気に全5巻借りたのニャ

平日に見るには重過ぎるドラマですニャ・・・

たしか1回目のオンエア当日2004/01/18(日)は 旭川空港から羽田空港に飛んでいる

最中のオンエアでした。

王様のブランチの番組宣伝と スポット予告しか 見てなかったので かなり衝撃的な

内容に よっすぃ涙が止まりませんニャ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBSドラマ・砂の器ロケで「さいたま芸術劇場」使われる! [ラブレター]

うちの近くの 「さいたま芸術劇場」 が TBSの東芝日曜劇場枠(フルゥ)

砂の器(古っ・・・4クール前)で使われたようです      3月18日の記事で救命病棟24時のビルを調べている時に偶然 よっすぃの家の近くのロケで使われている建物はこのドラマしかない事が判りました

運命のドラマかもニャ

知ってる人 書き込みお願いします

今度 DVD借りてチェックしよっと・・・

 

成瀬あさみ役・・・松雪泰子

桐野カオル役・・・佐藤めぐみさんは検索サイトで調べたら NTTDoCoMo中央の新サービス 携帯電話で買い物が出来る ケータイでピットに出演されてました

桐野カオル役 佐藤めぐみさん のプロフィールを見てたら 

び、びっくりニャ!すげーすげー若い!若すぎ 1984年生まれだって。。。しかもドコモのCM出てるんだ・・・気が付かなかった (嫉妬)

眩しい眩しすぎるのニャ・・若い女はまぶしいすぎるのニャ・・・

まぶしすぎるという事で 成瀬あさみ役になりきって DVD見ようと思います・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
前の30件 | - ラブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。