So-net無料ブログ作成
検索選択
僕らの音楽 ブログトップ

TM NETWORKが約3年半ぶり新曲“Welcome Back 2”をリリース [僕らの音楽]

(bounce.com - 09月21日 17:10)
TM NETWORKがニュー・シングルWelcome Back 2”をリリースする事が発表された。ここ数年は、宇都宮隆と木根尚登を中心とするトリビュート・ライヴ以外は表だった活動のなかった彼らだが、今回は小室哲哉を加えた3人が集結。新作は、2004年のアルバム『NETWORK -Easy Listening-』以来約3年半ぶりとなる。また、11月末には渋谷C.C.Lemonホールにて2日間、12月3日には日本武道館でのライブも決定。今回の再始動は本格的なものになる予感が大だ。往年のファンは今後の展開に期待しよう。シングル発売日は10月31日。

[関連サイト]
TM NETWORK オフィシャルサイト


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

TM NETWORK、3年ぶりの新曲をリリース!武道館を含むライヴ開催も決定 [僕らの音楽]

小室哲哉宇都宮隆、木根尚登の3人による人気バンド、TM NETWORKが久々の新曲を発表! 10月のシングルに続き、年内にはフル・アルバムのリリースも計画されています。

 「2007楽器フェア」(11月2、3日開催)への出演決定をキッカケに、3年ぶりにメンバー全員が集結! 2004年のアルバム『NETWORK-Easy Listening-』以来、約3年ぶりの新曲リリースとなるニュー・シングル「Welcome Back 2」(YRCN-90003 税込1,260円)が10月31日に発売されます。

 また、「2007楽器フェア」出演後には、ライヴツアー“REMASTER”も開催決定! 11月26、27日にC.C.Lemonホールで、12月3日に日本武道館でライヴが行なわれます。ツアー・タイトルにもなっているように、代表曲を新たなアレンジによって、より鮮明な音で提供する“REMASTER”なステージを披露してくれるようです。チケットの一般発売は10月28日から。ついに本格的な活動再開となった彼らの、ファースト・アクションをぜひアナタもご体験ください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

最近SEXY過ぎる後藤真希、新曲PVはもっともっと過激… [僕らの音楽]

最近の後藤真希がおかしい──過激過ぎるのだ。

前作「ガラスパンプス」のPVでは、多めの肌の露出と、ふくよかな胸、そしてその見事に女性の身体に変貌したボディーラインを撫でるかのような手の振りがなんとも妖艶で、ファンを中心にネット上で話題になった。

そんな彼女の最新シングルが「SOME BOYS!TOUCH」。MaXMuse(http://www.maxmuse.com/)でも配信が開始されているこの楽曲。タイトル自体何か意味深なのだが、歌中のウイスパー・ヴォイスやフェイクのように入っている吐息など、脳幹をかなり揺さぶられる作品になっている。

そしてそれ以上にすごいのが同曲のPV。セクシー過ぎる! 床に寝そべって身体をくねらせる仕草や、はちきれんばかりの胸の谷間のアップ、そして男を誘う小悪魔のような視線…。エロカワというカテゴリーに入れていいのかというほどの映像に驚くはずだ。

なおここで告知をひとつ。バークスではこの最新シングル「SOME BOYS!TOUCH」の動画配信が決定! もはやエロカワというより“着エロ”路線ともいえる後藤真希のPVを高画質で観たいという諸君は、まずはセクシー路線に脱皮を図った前作「ガラスのパンプス」のPVを観ながら(http://www.barks.jp/news/?id=1000024024)続報を待っていてほしい!

配信は来週を予定しているので、真っ先に見たいという人は、バークスで公開中の動画が集まる動画ページ(http://www.barks.jp/watch/)をこまめにチェックだ。

●「SOME BOYS!TOUCH」楽曲配信(MaXMuse)はこちら!
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialGoto_061011.html

▼ 後藤真希
http://www.barks.jp/artist/?id=52005876

▼ ダウンロード関連
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000375

2006年10月12日22時05分 BARKS / 提供元一覧


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

浜崎あゆみ“9変化”魅せた!新曲「BLUE BIRD」も初披露 [僕らの音楽]

歌手、浜崎あゆみ(27)が11日、東京・国立代々木競技場第一体育館で3月11日から展開してきた全国ツアーの最終公演を開催。21日発売の新曲「BLUE BIRD」を初披露するなど全20曲を熱唱、ファン1万2000人の歓声に包まれる中、感動のフィナーレを迎えた。

今ツアーでは初のイリュージョンに挑戦。オープニングは、深紅のバラのモニュメントから自身もバラに扮して登場。4曲目の「STEP you」では、鉄柱に鎖でグルグル巻きに縛られた男性ダンサー照明が落ちた瞬間に早替わり。さらに6曲目の「alterna」では、命綱をつけて高さ5メートルにつるされた真っ赤な球体の中に登場し、そのまま約50メートルを空中浮遊する世界初の試みに挑戦。豪華パフォーマンスを“9変化”の衣装で魅せた。

ラストにあゆは「全国各地で温かく迎えてくれた人々に感謝します。最高の時間をありがとう」と笑顔であいさつ。ライブ後には、12日にW杯の初戦を迎えるジーコジャパンに「W杯という長い旅立ちが始まりますが、良い結果が出せるよう応援してます。頑張ってください」と応援メッセージを寄せた。

今ツアーは12カ所30公演で26万人動員と過去最大規模。3月8日に発売したシングル「Startin’/Born To Be…」で、女性アーティスト部門首位獲得楽曲数が26作品になり、同率だった松田聖子(44)を抜いて単独1位に。名実ともに女王となった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

倖田来未さん(23)の「Butterfly」が「エロかっこいい」で第47回日本レコード大賞 [僕らの音楽]


第47回日本レコード大賞(日本作曲家協会主催)が12月31日、
東京・初台の新国立劇場で発表され、歌手の倖田来未さん(23)の「Butterfly」が大賞に輝きましたぁ~
Fカップの胸を強調した金色ドレス姿で、横乳の揺れを大胆にアピールして,お尻を突き出して挑発しながら「Butterfly」を熱唱して「めちゃくちゃうれしい…」と号泣してましたよぉ~

 掛け持ちで初出場した紅白歌合戦では刺激の少ないドレスでしたがだ、演出でスカートを脱がされて、太モモを見せる演出を盛り込んでましたねぇ~
紅白後のテレビ出演も合わせ、衣装7変化で「倖田の年」を存分にアピールした大みそかでしたね。

 セックスを連想させるダンスと激しい露出で「エロかっこいい」と人気だが、伝統音楽の血が流れている。京都の実家は祖父が尺八、母が琴を教える名家。幼少期を和楽器の音色と過ごした。一方で3歳から日本舞踊を学び、全身で美を表現する術を学んだ。歌手への道は、自然な流れだった。高校在学中にモーニング娘。のオーディションなどを受け、3年の時にデビューしたが、人気は出なかった。地方営業で3人の客の前で歌ったこともあるそうです

 倖田は「嫌いな努力をしなければ、上に行けないって痛感した」とベストアルバムを150万枚売っても下積み時代を忘れない。セクシー路線を心配する親族も少なくないが「受賞は両親に報告します。まじめに頑張っていることを証明したかったんです」と胸を張った


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

SMAP、NHK紅白2度目の大トリ [僕らの音楽]

SMAP、NHK紅白2度目の大トリ
2005年12月26日 (月) 09:51

 SMAPが、大みそかの第56回NHK紅白歌合戦で2年ぶり2回目の大トリを務めることが25日、明らかになった。新曲「Triangle」を披露。第2部のオープニングではNHKが8月から実施した「スキウタ~紅白みんなでアンケート」で第1位になった「世界に一つだけの花」をステージ出演者全員で大合唱する。

 紅白のメーンイベンターに、SMAPが再び指名された。昨年は新曲を出さず出場を見合わせたが、国民的人気を背景に大トリを飾る。03年以来、2年ぶり2度目の名誉だ。昨年の大トリは紅組の小林幸子だった。「紅白交互」が慣例だけに、白組としてはSMAPが連続での大役になる。

 白組のトリ、大トリはかつて五木ひろし北島三郎ら演歌の大御所が務めてきたが、その慣例は崩れつつある。2年前の大トリ曲「世界に一つだけの花」は、NHKが調査した「スキウタ」で1位に輝いた。他に4曲もベスト100位以内に入った。年齢、性別を問わず幅広い人気を誇るSMAPを中心に番組を構成するのは自然な流れだった。「世界に―」は、第2部のオープニングで全員合唱の曲とし、「Triangle」で「紅白つぶし」を狙う民放局に勝負を仕掛ける。

 今年の大みそかは、TBSが「K-1 Dynamaite」で山本“KID”徳郁対須藤元気、フジテレビも「PRIDE男祭り」で小川直也対吉田秀彦を番組終盤に放送することが予想される。それだけに、データも裏付ける人気を誇るSMAPの大トリは、駆け引き抜きのガチンコ勝負だ。

 昨年の紅白は史上最低の視聴率39・3%に苦しんだ。今年は最低でも「40%超え」が使命となる。昨年を下回れば「紅白不要論」に拍車が掛かる。みのもんたの司会起用、ゴリエの紅組、和田アキ子の白組、松任谷由実の初出場など話題をそろえたが、最大の頼りはSMAPだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

倖田來未 スーパーミニ超過激 [僕らの音楽]

芸能総合

倖田來未 スーパーミニ超過激

倖田來未 スーパーミニ超過激
"過激なスーパーミニで熱唱する倖田來未=横浜市内"
 歌手・倖田來未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MTV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシュリー・シンプソンらとともに出演した。
 “エロかっこ良さ”というスタイルを貫く倖田はこの日も派手派手。ブルーのシースルーの下は青いブラだけ。スカートもこれまでよりさらに短いスーパーミニの過激衣装で度肝を抜いた。
 「国内外の女性アーティストと、クリスマス前にこんなライブができてうれしいですね」と笑顔の倖田は、12週連続リリースのシングル第1弾「you」やクリスマスソングなど5曲を熱唱。歌と、進化を続けるエロかっこ良さで、観客を魅了した。
2005年12月17日11時14分 デイリースポーツ提供元一覧

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ギョー界ナイショ話 新宿から銀座に河岸を変えた浜崎 [僕らの音楽]

TOKIOの長瀬智也との“熱愛”の行方が注目されている人気アーティスト浜崎あゆみが銀座8丁目にある「S」に頻繁に出入りしている現場をクラブ関係者に目撃されている。

「確かにあゆは、最近、スタッフを連れて、銀座に新しくオープンしたゲイバーに通っていますよ」と、あゆと親しい大手プロ幹部は認める。

「秋の夜長は一人でいると寂しくなるからじゃないですか」

 あゆと長瀬の関係を知るレコード関係者は「マスコミは長瀬といまだに続いていて、いずれ結婚するのではとマークしているところもあるようですが、2人は既に別れてますよ。その頃から、ゲイバー遊びに走り出したんです」と言う。

 昨年、日本のゲイのメッカといわれている新宿2丁目のゲイバーに出入りしているところを写真誌に撮られて、ゲイバー遊びが発覚したあゆ。2丁目では深田恭子宇多田ヒカルらの大物アイドルも目撃されていたことから、あくまでも、興味本位で通っていたとばかり思われていたが、実は、長瀬と別れた寂しさを紛らわすためだったという。

「でも、マスコミに騒がれたんで、2丁目に行くのは自粛していたんです」と話すのは、あゆの側近。

「ところが、銀座に『S』という店がオープンしたと聞いて、銀座ならクラブ街だし、目立たないと思ったんじゃないですか。スタッフを引き連れて、朝方近くまで盛り上がっているようです」

 ゲイバーで盛り上がるより、新しい恋をしてマスコミをにぎわす方があゆにはお似合いだと思うが。

【2005年11月5日掲載】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

安めぐみ 天才!  <新・堂本兄弟見ました?> [僕らの音楽]

さっき 放送していた 

新・堂本兄弟見ましたか? よっすぃは見てしまいました

だって,安めぐみリクエストに答えて あることをしていたからです。

久々に腹かかえて大声で笑ってしまいました

今週のゲストの安めぐみさんの特技:匂いフェチ 

を生かして,目隠しをして
オトコの人の手の匂いをかぎわけるんですが・・・
匂いを嗅いだだけで,その人の性格をあててしまうんです

恐るべしありゃ特殊才能ですよ

特殊才能・・・。

途中からこの人は犬なのかしらん とか思い始めました

女の人特有のセンサーなんですかね~

すごい驚きました・・・。 

そのなかで つよしへの回答は
「何この匂い・・・変 変ですねこの人」
(会場大爆笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

倖田來未 エロ満点ライブ [僕らの音楽]

倖田來未 エロ満点ライブ

"セクシー衣装で興奮度満点のライブを魅せた倖田來未"

MIXIのマイミク友達さんがライブに行ってきたそうで,ちょっと気になったので,貼っときます

マイミクさんはモデルさんで2Fの関係者席で見ていたそうです

ノリノリっぽい曲みたいで,いいですね~

たしか,めざましテレビで紹介されていたような・・・。

キューティーハニー映画主題歌とか歌ってますavexダンス系かな

---------------------------------------------------------------------------

 初の単独ライブツアー中の歌手・倖田來未(22)が12月7日「YOU」を皮切りに12週連続でシングルを発売することを23日、東京・江東区のZepp Tokyoで発表した。初ベストアルバム「BEST~first things~」が120万枚を出荷し、絶好調の“女王様”は攻撃のムチを打ち続ける。
 最新のオリコン・アルバムチャートで初の1位を獲得。念願の女王の座を手中にした倖田が“世界初”の12週連続CDリリースを決行。年末から3カ月の間、毎週水曜が“倖田デー”となる。
 この日のライブではSM風の黒のブラにパンティーというセクシー衣装。男性ダンサーを相手にM字開脚、セックスを連想させるような腰ふりダンスなど、エロ度をさく裂させ挑発。男性ファンから「ウォ~!!」という怒とうの雄叫びがわき起こる興奮度沸点ライブを展開した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

米アップルとソニー、デジタル音楽市場で激突・相次ぎ新製品 [僕らの音楽]

 インターネットによる音楽配信サービスとハードウエアを組み合わせたデジタル音楽市場で、最大手の米アップルコンピュータと2番手ソニーが激突している。両社は日本時間の8日、相次いで携帯音楽プレーヤーと音楽管理ソフトの新製品を発表。互いに相手を意識した戦略を明確にした。両社の競争によって利便性が高まり、音楽の消費形態の変化が一段と加速しそうだ。

 アップルは8日に世界一斉発売した「iPodナノ」で、iPod製品群の記憶媒体の主軸を従来の小型ハードディスク装置から半導体のフラッシュメモリー(電気的に一括消去・再書き込み可能な読み出しメモリー)に移した。iPodの中で最も需要が大きい2万円台の価格帯で、HDD式だった「iPodミニ」を「ナノ」で置き換えるためだ。

 ソニーが同日発表し、11月に国内発売する新型ウォークマンのうち、「ナノ」と競合することになるのはHDD式で容量が6ギガバイトのモデルと、半導体式で容量が2ギガバイトのモデル。HDD式には衝撃対応装置を施し誤作動や破損を防ぐ。

[2005年9月8日]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

CHEMISTRY Wings of Words [僕らの音楽]

 

27日発売!ケミストリーの新曲

CD買う?レンタルビデオ屋さんで借りる?それとも今,はやりの

ネットでダウンロードする?

携帯だと,au着うたとか 着メロがあるけど よっすぃ通勤時に聞きたいんだよね~

久々に欲求が出ました。

Sony系 LaberGate とかMORAとかではダウンロードできるはず!

SonicStageで取り込んでsony系のNetworkWalkmanとか MemorryStickに落として

聞きたいんだよね・・・

YAHOO!は使えるのかな?

そだ,OCN のMUSICSTOREって使える?

どうよ,使えないでしょ・・・。OCN・・・。

Sony系の圧縮ツールには対応してないみたいなんですよね。{( ̄□ ̄; そ、そんなアホな~

最初から期待してないけど・・・。( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ

 

http://www.chemistryclub.net/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
僕らの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。