So-net無料ブログ作成
運転免許 ブログトップ

学科研修 第1段階 [運転免許]

第1段階学科終了です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

技能研修 第1段階 [運転免許]

今日から技能で実際に車に乗りますよ~緊張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

○○自動車教習所 閉業告知される!! [運転免許]

うおぉ~今日,久しぶりに教習所行ったら

ネット上の噂は本当でした。

なんと来夏7月15日いっぱいで自動車教習所 閉業決定だそうです!!!

教習生卒業目途は来年3月12日だそうです。この日の根拠は何?

土地を地権者の返すのが原因とか 説明書きはしてありますが,本当の所はどうなんでしょうか?

マンションでも建つのかなぁ・・・。

1963年(昭和38年)11月より40年以上営業されたそうです

ごくろうさまです

やべ~やべ~,もう毎週末行きたくなってきた

っていうかまだ仮免も取ってないんだけど・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

学科研修 第1段階 [運転免許]

今日から学科です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく入所式 [運転免許]

goo(NTTレゾナンデの運転免許)で探して見つけた安い自動車教習所・・・
今日は下見と簡単な入所式と座学のみでしたよぉ~
なんだか素朴すぎる教習所で まったく近代性がなく
昭和40年代風の時間が止まった感じ

でもかなりお気に入り(場所は秘密ニャ・・・。)

教える教官も昭和40年代風だけど

学ぶ方は近くのチャライ大学生とか近所の主婦さんって感じでそのギャップがすごい面白いです

最近の大学生ぐらいの人ってオトコもオンナも 下着見せぎみのゆるいパンツ 履いているんねぇ~

と思ったら近所の主婦さんはわざとじゃなく
ガードが甘いので本気で下着が見えてた

 (≧◇≦)いやん♪ (≧◇≦*)いやん♪
(/-\)ハズカシ~
よっすぃも出さないといけないのかなぁ~

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

自動車教習所にいかなきゃ [運転免許]

うーんヤバイ
昨日朝9時に自動車教習所集合だったのに
寝過ごしちまったぜ
(*_ _)。o○・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!ネテシマッタ!
マッタク何やってんだか
おかげで引越しのダンボールに入ってたVHSのワールドカップのビデオを綺麗にDVDにダビングできたり、冷蔵庫の中の食べ残しを綺麗にしたり、掃除洗濯ができましたが、なんか
もったいないな(/_;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
運転免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。